南国へ行ってきました!

ゆりです。

更新が久しぶりになってしまいました(*^^*)

 

このたびの台風被害を受けられました皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早く復興がなされますことを心よりお祈り申し上げます。

 

日本の気候が徐々に変わってきていますね😔

これからはスーパー台風が増えるようなので、日本全体で助け合える災害対策をしていかないといけませんね🤔

いくら文明が発展しても、決して超えられない自然の力を見せつけられた気がします。

 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

 

4回目のリセットをし、前々から計画していた南国へ行ってきました❗️🏝🌺

 

f:id:foajet:20191023212755j:image

 

最高でした~😭💖

 

毎日、透き通るような青い海を見て、水平線に落ちていく夕陽を見て…🏖☀️

 

海に潜って色んなお魚を見たり、波打ち際で子供みたいに遊んだり(笑)🐠🐡

 

とても贅沢な時間でした…☺️✨

 

その場所は人も少なくて、誰もせかせか急いでいない…⛱

 

本当に安らぐ、穏やかな気持ちとはこのことだな~と思っていました。😌

 

本当に全て嫌になったら、移住しようかなとも考えましたが(笑)ショートステイぐらいが良いのかもしれませんね。

 

移住にも色んな現実があると思うので…😂

 

ホテルもとても良かったです!🥂

 

お部屋もお風呂も広くて、外にはジャグジーもついていました😆

 

朝食も全て美味しくて本当に食べ過ぎた…😓

 

本当に全て忘れて心の底から楽しむことができましたね🤗🤗🤗

 

なんか、何も状況は変わっていないのですが心に余裕が生まれた気がします。

 

f:id:foajet:20191023212835j:image

 

1か月ぐらい治療のことを考えない時があっても良いですね🥺

 

いない子供に執着するより、自分を楽しませてあげることが大事だなぁと本当に思いました。

 

色んな人生あって良いじゃない~って感じで٩( ''ω'' )و

 

子供がいなかったら、旅行にもたくさんお金をかけられるしな~とか考えたり(笑)💕

 

また色々疲れたらここに来たいな!と思いました。

 

島が全てを受け入れてくれる感じしました。←思い込み激しい?(笑)😂

 

妊活中の皆さんも煮詰まっていたら、少し妊活から離れて南国もしくは自分の好きな所へ行ってください♬

 

私は南国リゾートが好きなので、南国をオススメします🌺

本当に癒されます。

 

心に余裕が生まれてもう一度頑張れると思います(*^^*)

 

お金も時間もいりますけどね…(現実)

 

でも、たまにだったら良いじゃない!っていう気持ちも必要です(*^^*) 🙌

 

私もとりあえず5回目の人工授精を頑張ってみま~す🤙

 

現在、ドバイ砂漠のリゾートの夢を友達に託しています🤣🤣🤣🤣

 

叶えば、お土産代持参するだけで連れて行ってくれるそうです笑🤙

 

叶うことがあったら、また書きますね☺️

 

馬鹿みたいでいいから、夢を持ちましょう🤩


良かったら、クリックお願いします!

励みになります。

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へ

にほんブログ村
 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

にほんブログ村
 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

にほんブログ村