占いで驚きの結果が出ました(タロット編)

 

ゆりです。

 

前回の手相編の続きです。

 

foajet.hatenablog.com

 

実は…この占いに行く前に夫とまた激しい喧嘩をしてしまいまして…😱😱😱

 

泣き腫らした目で友達と会っていました。

 

なんか、レトロゾールを飲んだらイライラピリピリすることが増えます。

 

子宮から怒りが増殖する感じがするんですよね…あぁ嫌だ😭

 

卵を成長させる薬なのに怒りの感情が湧くことが悲しいですね…私だけなのかな…😰

 

色々なことに押しつぶされそうで情緒不安定でした😓

お分かりの通り、私は感情の波が激しい時があります。 

 

手相占いが終わってから雑談で占い師に

「結婚生活うまくいってなくて~」とか笑って言ってたら😹

 

「旦那と上手くいってないの?」😮

「彼氏はいるの?」←めっちゃナチュラに聞いてくるからワロタ

 

タロットは相手が必要なので、夫か彼氏かどちらか選択する必要があります。

 

多分、占い師の世界では不倫やらドロドロした話の相談なんて当たり前なんでしょうね。ナチュラルすぎたもん(笑)👻

 

そのような心持ちでカードを選んだわけなんですよ。

 

結果が…こちら⏬⏬

 

f:id:foajet:20191203180032j:image

 

ピンクの印がのカード

の印がのカード

の印が占い師からのメッセージカード

 

私のカード、明らかに終わってる(震え)😱😱😱

 

あんなにカードあって、それ引くか…って思いました😖💦

まずは私のカードの説明から… 

詳しいことはググってください。

 

・ THE DEVIL

カードの中でもワースト3に入るカード。

もう、一目見てダメって分かりますよね(笑)

占い師は「結婚に縛られているね」と言っていました。

 

悪いカードでも、逆方向の場合は良い意味になることありますよね。

全く正方向でした(笑)

 

DEATH

死神のカードです(笑)

これも言わずもがなワースト3に入ります。

 

これには「終わり、始まり、繰り返す」という意味も含まれているらしいです。

「繰り返す」当たってるな~(笑)

 

・THE HANGED MAN

吊るされた男。

これには「試練」という意味があります。

 

結婚生活、試練がありますよということ(笑)

そうですよね~。

 

試練とは、結婚生活なのでしょうか。不妊治療なのでしょうか。

 

しかし、試練を乗り越えると良い事が待っているというカードでもあるそうです。

 

・月と後ろを向いている男性のカード(右下のカード)

 

これもネガティブな意味を持つカードのようです。

別れや決別みたいな意味だったと思います。

 

次にカードです。

 

・貧乏な人に食べ物を与えてるカード(一番下のカード)

 

このカードが出たときに

「旦那さん、年上?年下?同級?」と聞かれました。

 

「年上です」と答えると

 

「年上の人は敬いなさいというカードだね~」と言われました。

 

すみません。敬っていません😓

 

・船を漕ぐ男 案内人のカード

 

このカードは、

「二人の間に解決できない問題があるけれども、第三者が助け船を出してくれる」

というカードらしいです。

 

夫には助け船を出してくれる第三者の人がいるという意味らしいです。

 

・天使のカードTEMPERANCE

 

「旦那さん、悪い人じゃないね。どちらかというと良い人でしょ?

でも、真面目で堅い部分がある。それにあなたがついていけるかにかかってるところもあるね」と言われました。

 

当たってます。

 

次に占い師からのメッセージカードです。

 

・ACE OF WANDS

 

「これはあなたの心をもう少し強く持ちなさいというカードだね」と言われました。

 

・ソードのカード

 

二本の剣を持っているカード。

これは二者択一のカード。

 

・縛られているカード

 

結婚生活に縛られていることを表しているカード

 

この三枚のカードからのメッセージとして

「あなたの心がとても弱って乱れている。もう少し心を強く持って。

二者択一に追い込まれているかもしれないけど、もう少し心を冷静に保ってから決断をするべき。今は離婚に最適な時期ではない。今はしっかりじっくり考える時。焦らないでもう少し様子を見て下さい」と言われました。

 

当たってるな~しか言葉が出てこなかったです(笑)😭😭😭

 

ここまで言われてしまったら、疑う余地はなかったですね~。

 

これで占いにのめりこむとかは全くないですが、ノリで占いに行って少し冷静になれた気はします。🥺✨

 

また行き詰まったら、同じお店へ行ってみようと思います~🤗👏

 

安かったし、面白かったからまた行きたいな~🔮✨


良かったら、クリックお願いします!

励みになります。

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へ

にほんブログ村
 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

にほんブログ村
 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

にほんブログ村