占いで驚きの結果が出ました(手相編)

 

ゆりです。

 

先日、占いへ行ってきました🔯🔮✨

 

正直、占いとかはあまり好きではないです。

 

商売感のある感じが苦手なんです💦

 

しかし、たまたま友達とノリで「占いをやってみよう!」となったので行ってみました😘

 

色々見比べたのですが、とりあえず時間制限がなく商売っ気があまりなさそうなところにしました🐣

 

入るとそこには60歳後半ぐらいであろうお爺さん👴

 

先客がいるのでしばらく待って欲しいとのこと。

 

店内で少し待って私たちの順番に…😌

 

二人で座らされて、「手相・タロット・易占いができるけどどれにする?」と。

 

私はタロットも易占いもあまり知らないので、一番信ぴょう性の高そうな手相を見てもらうことにした。

手相って個人のものだから、自分の人生が出てる気がするんだよね。

 

まずは私から手相占いをしてもらいました。

 

一言で言うと…

色々当たっていました。

(気がするだけかな)

 

その占い師はとても丁寧に説明してくれましたね。

お話好きな人で色々教えてくれました。

 

覚えてる限りを箇条書きにします。素人なので詳しい説明はできません。

 

f:id:foajet:20191202155407j:plain

 

・生命線が長いので長生きする(これは周りにもよく言われます…(笑))少し薄いかも?とは言われました。

 

・運命線では前半は少し波乱万丈だけど後半はある程度安定する。

生涯を通して大体安定しているらしい。

 

・不器用だね〜。どこの線見てたんだろ。。

 当たってるだけに悲しい😹

 

・海外線も少し出てる。遠方に縁あり。

 

・ファミリーリング、仏眼はいい感じに出てるので先祖に守られてる力が強い。

 

・野心は強いが出世線はない(笑) ←一番ダメなやつw

 

・仕事や趣味は今は薄いけど、後々栄える方向に向かうかも

 

・金運は薄い…(笑)

 

・頭脳線はまぁまぁ賢いらしい(笑)

 

・恋愛線は薄い。そりゃ好きな人もできないわけだ…

 

・結婚線は二度結婚できるだろうけど、二回目の線が少し薄いから気を付けた方が良い。

 

・子供線は薄いけどあるから子供できるでしょう。

 

あと他も色々あったけど、忘れました。すみません。

 

こんな感じでした☺️👏

 

そして次に友達の番…🧐

友達の手相がめちゃ当たってました!!!

 

友達の運命線を見た瞬間、

「波乱万丈だね~今から大きな分岐点が来る。自分の判断で良い方にいけるかどうかが決まるね」

 

友達は実際に波乱万丈で、最近とても意気消沈していて、次に向けて頑張ってる最中だったので占い師の発言に驚きました!

 

「前の嫌な縁を切れて良かったね!おめでとう!」とも言われていました😳😳😳

 

もちろん、色々あったことは占い師には伝えていません。

 

やっぱり手相に滲み出てしまうものなのでしょうか。。。

 

でも、本当にそんな気がします😮

 

それ以外でも、友達の手相占いを隣で聞いていて「当たってるな~」と思う事が多かったです😳

 

手相って結構すごいかも…?って本当に思いました。

 

年齢によって手相って変わるから、金運線が濃くなることを願っています(笑)😽

 

そして、せっかくだからタロットもやってもらいました。

そこ、相場よりだいぶ安いんです😻👍

 

夫との相性を見てもらいました。(恐怖)

 

 その続きはまた後程更新しますね~🤗


良かったら、クリックお願いします!

励みになります。

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へ

にほんブログ村
 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

にほんブログ村
 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

にほんブログ村