カラダファクトリーその後

 

ゆりです。

 

前回のブログ☟を書いてから、カラダファクトリーへ行ってきました。(少し前のお話にはなりますが)

 

foajet.hatenablog.com

 

「また何か気に障ること言われそうだな~」と思いながら、入店すると…

 

なんと!!!!!🤩🤩🤩🤩

 

いつもの整体師はお休み!!!!✨😇😇😇😇😇✨👼👼👼👼👼✨

 

遂にこの瞬間が来た…(´;ω;`)

この時点でだいぶホッとした😂

いつも行ったら絶対いるから…(いなくて良いのに)🤪

 

指名していないので、確実に別の人が担当してくれる!!

 

嬉しかったです。🥳🤩🥰🥺✨

 

施術前の質問等は、前の担当者と一緒。

 

しかし、技術が全く違いました!!!!!🤩🤩🤩

 

技術の全てを分かってるわけではありませんが、やってもらってる最中から身体が楽になっていきました😌

 

不妊に効くというよりかは、パソコン・スマホで凝り固まってる首や肩あたりと足先の冷えを解消してもらいました。

 

首まわりとかは本当にすごかった😆

 

施術が終わった後に首を後ろに傾けてみたら、普段以上に反りかえることができた。

 

「え!?私ってこんなに後ろに反りかえることできたっけ!?」😳😳

 

って本気で思いましたね。しかも、楽に反ることができます。

 

肩回りが本当に楽になりました。

あまり心から実感することってないですよね(笑)🤔

 

次の日も痛みはなかったです。

前の担当者の時は、次の日変な痛みがあることがあったけど。

 

上手な人は施術中から分かるものなんですね。

 

いつもと違う~🥺✨と実感しました。

 

それに、余計な無駄話はしないし、色々なことを教えてくれました。

 

本当に今回は当たりだった…🥰🥰

 

サブでついてくれるマッサージの子もとても上手で癒されました…👌

 

そして、整体師がサブのマッサージの子に「こういう症状で…こうしてあげて」と指示。

それも的確で丁寧。

ちゃんと私の事を考えてくれてるのが伝わりました😄

 

多分、前の担当者は「〇〇でよろしく」みたいな感じだった気がします。

その時もマッサージの子は上手なので、気持ちは良いんですけどね😗

 

今回は本当に身体も心もリラックスできたな~!!!!😘

 

f:id:foajet:20191122115030p:image

 

多分、前の担当者は「お客さんの気持ちがくみ取れないタイプなんだろうな~」と思います。

(以下、また少し愚痴になりますw)

接客業で致命的ですよね。

 

多分、セックスも下手なタイプだと思います。←余計😖

 

相手の気持ち良いところを考えられない人は、自己中なセックスしそう。(妄想w)

 

マッサージと整体は違う技術が必要だとは思いますが、「人の身体を触る」という意味ではある程度同じことだしな〜とも思います。

 

でも、相性にもよるのかな…🙁

前の担当者が合う!って人もいるんでしょうね。

 

私は嫌(笑)😭😭

 

何やってるんだかよくわからないマッサージに(核心をついてないんですよね)余計な話ばかりされてすごく不快な気分にさせて、それにも気づいていなくて。😞

 

それで安くないお金払わされて…絶対嫌(笑)

 

 だから、二度とあの担当者に当たらないように今回の方を指名しました✨😏😏

 

まぁ指名料かかるんですけどね…😓

 

でも、指名料かかってもいいからあんな不快な気分は味わいたくない!!😤

 

本当に、あの担当者に当たった時のお金返してほしいぐらい…😭

 

あいつにお金払うなら、今回の人に払いたい!!!←あいつ呼ばわりになってきてるw

 

なんとなく、前の担当者は私が整体初めてだから、手を抜いてる節があったんですよね…😵

人を見て、仕事をしてる感じが少ししました。

 

今回の件で思ったんですけど、最初からこうすれば良かったかな~って👇

 

「色々な先生の施術を受けてみたいので、できればいつも違う先生にしてもらえませんか?」って言えば良かったかなって。

 

色々な技術を受けたら、どの人が自分に合うか分かるし、指名してるわけじゃないからお金もかからないし。

 

可能な限り、色んな先生の施術を受けたいと申し出れば良かった…😖

 

馬鹿でしたね😂😂

 

この反省を生かして、次回からは対策を立てようと思います(笑)☺️


良かったら、クリックお願いします!

励みになります。

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へ

にほんブログ村
 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

にほんブログ村
 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

にほんブログ村