カラダファクトリー素直な感想

 

ゆりです。

 

前回ブログにも書いたようにカラダファクトリ-に通っています⏬

 

foajet.hatenablog.com

 

とりあえず何度か通っていますが、

う~ん、どうなんだろ??

 

私は整体を受けたことがないので、施術に関してはこんなものなのかな?という感じです…

 

比較対象がないので、なんとも言えないのですが…😩

 

正直な話、私は続けることはないかなぁ…という印象です。

 

一番の大きな理由は、整体師が喋り過ぎ。(以下、少し愚痴になります)

 

身体のこととか、仕事に関することならいくら話してくれても良いんです。

 

けど、私の通ってるところの整体師はやたらと世間話をする…😱

 

すごく馴れ馴れしいし、最近は話の内容にカチンと来る時すらあります😓

 

私は美容室とかショッピングでも店員さんと話をするのが好きな方です😁(相手によることもあるけど)

 

だから、話を合わせるつもりで整体師とも話しているのですが、程度があるじゃないですか?

 

その整体師、会話してて盛り上がってきたら(?)施術の手を止めてまで話をするんですよ…😰

大きさを手で表現したのはわかりますが、施術中だから仕事しろよ…って思いますよね。

こっちはあなたとお喋りしに来てるわけじゃないんだからさぁ。

 

しかも、整体とかマッサージってお客さんがリラックスする場所ですよね?😓

 

全くリラックスできず、喋り続けられ、余計な事まで言われとても気分が悪いです。😅

 

まだお客さんの話を聞くならまだしも、自分のことを喋り続けますからね(笑)

 

いちいち相槌しなければならないので、そろそろ限界です…😇

 

f:id:foajet:20191117183952j:plain

 

だから、この前行った時は話を広げないように広げないようにしていました。

 

でも、デリカシーのない発言をされるんですよね~…😓

私が馬鹿にされてるだけなのかしら?

 

一つの例を挙げると

「色々うまくいってないんじゃないですか~?」とか聞いてくるんですよ。

 

え? 何が?

 

私が不妊で整体に来てるの知ってて、その発言?

 

一体私に何を言わせたいの?

 

おかげさまで色々上手くいってませんけど??🤣

 

なんだか最近、接客運ないなぁ…😂

 

あ、でもこの前行った美容室の女の子は良かったなぁ❣️

この子ならまた任せたいな🥺✨って思った👍

 

もしかしたら、整体師はあまり技術に自信ないから喋ってごまかそうとしてるのかな?とも思います。でも、本人は自信満々っぽい印象(笑)

 

身体も別に楽になったとか何も変化はないし、正直実感がありません。

 

整体師を変えてもらえば良いだけの話かもしれませんが、なんだか気まずいですよね~😂

絶対に会うしね。

 

でも、次行って「本当にいい加減にしろ!!」って思ったら、店舗へお伝えして残りを返金してもらおうと思います。

 

我慢してなんでお金を払い続けないといけないのか…わかりません😝

 

整体師って国家資格じゃないんですよね。

 

詳しいことは知りませんが、結構グレーな商売でもあるようです。

性被害もあるみたいですね😫

 

首をまわされて死に至る人もいたようです。

これはカラダファクトリーの話ではありませんが。

 

それは極端な例かもしれませんが、それも起こり得る施術を任せたいとはとても思えません…

 

何より、余計な事を喋らず真面目に仕事をしてほしいです!!

 

また経過を報告します٩( ''ω'' )و

 


良かったら、クリックお願いします!

励みになります。

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へ

にほんブログ村
 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

にほんブログ村
 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

にほんブログ村