カラダファクトリー行ってきました

 

ゆりです。

 

早速行ってきました。←やること早すぎ(笑)

 

足つぼの30分コースでお願いしました☺️

 

ホットペッパービューティー1980円でいけたよ~💕⭐️

 

私はポイントが溜まっていたので更に安くなりました!

 

やっぱりプロはツボの位置が的確でしたね。

 

弱くやってくれてはいましたが、強く押すと効いてる!!って感じしました。

 

ちょうど痛気持ちいいぐらいのところで止めてくれるのでありがたかったです。

 

痛かったのは目と心臓…😩 当たってる

 

心臓も最近、健康診断で引っかかるようになってきました…😞

 

心臓が悪いというか、心臓のポンプ機能が少し弱くなっているのでは。というマッサージ師の意見でした。

 

それも当たってる気がする…(笑) 年齢だろうな~😂

 

あとはふくらはぎの老廃物を流してくれたり、マッサージしてくれました。

 

結構喋ってたのであっという間に時間が経った😅

マッサージ30分って短いですよね。

 

施術中に私の足の角度を見て、「骨盤が歪んでると思います」と言われました。

 

実は、ジムに行ってた時もトレーナーの人に「骨盤歪んでますよ」と言われていました。

 

もうこれは身体に染み付いた癖のようなものなのでしょうが、やはり腰や骨盤は不妊の原因になりやすいらしいです😭😭😭

 

そういえば、エステに通っていた時も「腰硬いですね」って言われました…😖

 

いつも人の身体を触ってる人には違いが分かるんでしょうね。

 

腰とか骨盤って自分でどうにかできるものではないですよね…😱

 

どうやってストレッチするの?って感じです。

 

人の身体って絶対左右対称なんてのはないけど、私はやはり結構歪んでる方なのかもしれません。

 

それは自分でストレッチしていても感じることはあります。

 

そして、マッサージ師からのトドメのセリフが…🙄🙄🙄

 

f:id:foajet:20190912193753j:plain

 

「骨盤歪んでる人ってホルモンのバランスがうまくいってないから、ヒステリックな人が結構多いんですよ」

 

ギクッていう擬音語が聞こえなかったのが幸いです。

 

「そうなんですね~」😶

 

我関せずみたいな感じで言いましたが、内心バクバク(笑)😳

 

当たってる… 怖い😱😱😱

 

それ以外の身体のことも相談したら、専門外であろうことまで結構知っていて知識豊富なんだな~と思いましたね。

 

不妊の相談もできそうなので、安心しました♬

 

こういう所って押し売りとか無理やり悪く言って色んなコース薦めてくる場合あるから身構えることもあるけど、ここはまだ信頼できそうかな🙌という印象を受けました。

 

実際は整体がメインの会社だもんね。

 

フットのコースより整体のコースをおすすめされたので、一度そちらをやってみようと思います。

 

整体40分 5,184円×8回(一回無料♡)=36,288円

 

のチケットを買ってみました。

 

フットもやりたくなったらプラスしたら良いしね!✌️

 

増税前で少し得した気分と思うようにします😹

 

これだけお金かけたんだから、サボることはあるまい…←

 

少しずつでも良いから、体質改善されれば良いな~🥺✨

 

骨盤が歪むと、内臓が下がってお腹が出るらしいです…😂

 

これも当たってる…(´;ω;`)

 


良かったら、クリックお願いします!

励みになります。

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へ

にほんブログ村
 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

にほんブログ村
 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

にほんブログ村